【なにわ日記】2年ぶり!ラクダとの再会を果たしたお客様

ラクダ体験も楽しめるツアーもあります(記事の内容とは関係ありません) ラクダ体験も楽しめるツアーもあります(記事の内容とは関係ありません)

2016年にモンゴルマラソン100kmの部に出場し、見事優勝を果たしたお客様がいらっしゃいます。その時の優勝賞品は、ラクダ1頭。残念ながら、日本へ連れて帰ることはできませんでしたが、「GO(ゴー)」と名づけ現地遊牧民に世話を託して帰国されました。

そして今年6月、大会出場のご連絡を頂き、もう一つの目的は「GO」と再会をしたい、という希望をお知らせいただきました。大会事務局側と弊社側で、ラクダの行方についてや当日の再会までの流れなどを確認していき、大会前日に2年ぶりに「GO」との再会を果たしました!!

現地スタッフやお客様ご本人からも、無事再会できたと報告を受け、嬉しく思っていたところ、なんとお客様の体験が記事になりました!(全文閲覧は会員限定ですが以下ご案内いたします)
「マラソンで優勝、賞品はラクダ モンゴルで2年ぶり再会」朝日新聞DIGITAL(外部リンク)
※記事掲載はお客様から了解を得ております。

青々とした空、緑の草原、ラクダに跨るお客様と、遊牧民。素敵なお写真ですね。
思わずキャプションには笑ってしまいましたが、無事再会を果たせてよかったです!

※こちらも併せてご覧下さい。
「モンゴル草原マラソンで、お客様が優勝されました!!(2016年9月16日)」

シェアする