【なにわ日記】大阪イベント開始!

長堀橋駅からすぐのモンゴルレストラン「ZAM」でイベントを行いました。 長堀橋駅からすぐのモンゴルレストラン「ZAM」でイベントを行いました。

モンゴル航空関空直行便復活を祝うイベントを開催しました。場所はゲルで食事が食べられるモンゴルゲルレストランの「ZAM」。久しぶりに行くと、ゲルがちょっと移動して存在感が増していたり、ゲルの他の部分が”ぬくぬく仕様”でコタツになっていたりと進化していました。
イベントはゲルを貸し切って開催しました。以前に弊社でモンゴルツアーにご参加くださった皆様には、エアジャケットやヘルメットの装備のご紹介や、お土産物情報など、この5年で変わったモンゴルと風のモンゴルツアーについてご紹介することが出来ました。

春からのイベントも続々発表しています。馬に乗りたいけれど、いきなりは少し不安という方向けに、日本の乗馬クラブでの試し乗り体験イベントもありますので、是非ご参加ください!
4/13(土) モンゴル家族旅 説明会&親子で作るフェルト羊(大阪)
4/20(土)【説明会 大阪開催】モンゴルツアー説明会(大阪)
4/20(土) 昼下がりのジョージア説明会(大阪)
5/11(土)・5/26(日)限定8名・乗馬体験&モンゴルツアー説明会(大阪、名古屋

ゲルの他にコタツもあって、面白さ満点。 ゲルの他にコタツもあって、面白さ満点。

シェアする