プリスビーよりナマステ 「つきのいえ」から写真が届きました

ナマステ!
プリスビーです。
たったいま、「つきのいえ」から本日の写真が届きました。とても良い天気が続いているようです。日本からのお客様が、昨日から2泊3日の滞在で「つきのいえ」にいらっしゃいます。楽しく過ごしていらっしゃるようです。

「つきのいえ」管理人のトゥル(ちょっと格好つけていますね。本物は穏やかで顔も優しいです(笑)) 「つきのいえ」管理人のトゥル(ちょっと格好つけていますね。本物は穏やかで顔も優しいです(笑))

「つきのいえ」管理人トゥル・バハドールは「こんな良い時期にたくさんのお客さんに来て楽しんでもらいたいです。皆さんに見てもらわないと、もったいない気がする」と電話で言っていました。

「つきのいえ」庭より
少し寒くなって来て、露天風呂も気持ちの良い季節です。ぜひみなさんに行って楽しんでもらいたいと思います。

私も年に何回か出張で「つきのいえ」に行きますが、また来たいなあーと思いながら帰るのです。
毎回この景色を見て、体も気持ち的にもパワーアップしてもっと頑張ろうという気持ちになります。

この写真を見て、また行きたくなりました。

Prithbi Shrestha
プリスビ-シュレスタ

※追記「つきのいえ」からのラブコールを受けて、
期間限定の「1名様催行キャンペーン」を始めました!

期間限定!ネパール「つきのいえ」1名催行キャンペーン