スレシュよりナマステ! ネパール航空、日本へ!

ナマステ!
ネパール支店のスレシュです。
KTMは雨のち晴れる見込みです。
今朝雨でしたが今晴れて来ています。

ずっとずっとうわさになっているRA 411(ネパール航空の関西空港ーカトマンズ線)今朝カトマンズからちゃんと飛んでいるようですがもう大阪無事到着したかな。
もうそろそろ大坂から飛び立ちましたかな。。。
今晩KTMに戻ってくるのは楽しみですね。

ニュースによりますと行き(カトマンズ→関空)は90人乗っているようです。
今日のフライトにはネパールの観光客、カーゴ、旅行会社、NTB(ネパール政府観光局)などなどの人たちが乗って行ったようです。
大坂からカトマンズのフライトには45人乗っているようです。

RAが大坂にフライが再開できてとてもうれしいです。なんか近く感じます。
今度行きやすくなるからもってたくさんお客さん来てほしいですね。

これから日本人はいっぱいになります。よかった。
皆様どうぞよろしくお願いいたします。

アンナプルナサウスをバックに大輪を咲かせるシャクナゲの大木
アンナプルナサウスをバックに大輪を咲かせるシャクナゲの大木
(シャクナゲの見頃は例年3〜5月頃となります)

ネパールツアー一覧はこちら!

コメントを残す

※メールアドレスが公開されることはありません。