シンゲからKuzug zang pola! 「スポーツの日」

クズザンポラ!風ファミリーの皆さん、
お元気ですか。こちらは皆元気です。

この頃Thimphu(首都ティンプー)は毎日少雨がふり続けてます。日中はだいぶ暖かくなってきましたがまだ朝夜はちょっと寒い感じです。今日の予想気温は最高気温は28度/最低気温09度になるそうです。中央ブータンのJakar(ジャカール)は最高気温が17℃で最低が06℃になるそうです。

スポーツの日の様子

昨日私は娘の運動会を見に行ってきました。娘は六歳で小学小1年生です。雨もふらず曇った天気で子供達は日焼けしないで運動会を楽しんでいました。私は久しぶりに見に行きました。昔の自分学生時代のことを思い出してしまい、あの時代に戻りたいなあと思いました。やっぱり学生時代ていいですね。

シンゲより


スポーツの日の様子レフリーや先生はゴやキラを着てグランドに立ってます
スポーツの日の様子

シェアする