シンゲからKuzug zang pola 「緑が綺麗な季節になりました」

クズザンポラー !

お久しぶりです。皆さんいかがお過ごしでしょうか?僕らは皆、元気です。
この頃ブータンは暑いです。今日のテインプーは曇りで最高気温が28度ぐらいなるそうです。東京ももう真夏で暑いと思いますが。。いかがですか?
さて、僕は昨日ちょっとドライブに行ってきました。タシチョ・ゾンが緑色の田圃に囲まれてさらにきれいに見えます。ブータンは田植えの時期ももうそろそろ終わりかけています。田圃の緑色がすごいです。。爽やかです。

タシチョ・ゾン。棚田が綺麗に緑に色づいている。 タシチョ・ゾン。棚田の緑が綺麗。

タシチョ・ゾンのとなりにあるデチェンフォダン僧侶学校へ行って見たら若い僧侶達が仲良くサッカーを楽しんでいました。なんか自分の中学校の時代のことを思い出してしまいました。

デチェンポダン国立僧侶学校にて。 デチェンポダン国立僧侶学校にて。

以上です
シンゲより

シェアする

コメントを残す

※メールアドレスが公開されることはありません。