今年もありがとうございました

大阪支店カウンターに並ぶ小物。ネパール国旗、モンゴルのゲル、羊、モロッコのラクダ人形、ウズベクおじさん。
ご来店大歓迎です!(事前ご予約制)

 

今年もあとわずか。コロナが5類へ移行し、初めて迎えるお正月。一年前は想像もつかなかった位、旅や日常が戻って来た感じがします。

年末年始に海外ツアーに参加頂くお客様は、出発前の準備も大詰めかと思います。現地では体調崩されないよう、楽しんできてくださいね。

私たちスタッフも、現地スタッフとの最終調整や確認、お客様にお渡しする日程表の作成や発送、出発前のご案内をしたり、航空便の席のチケットを空港へ発送したり、海外旅行保険を発券したり、、と準備を進めてきました。

旅を楽しめる環境に戻ってきたこと、参加頂けるお客様がいること、幸せなことだなぁと日々感じています。

日本で過ごす皆さま(お仕事の方もいらっしゃるでしょうし、ゆっくりお休みの方も)も良いお正月をお迎えください。弊社に登録しているお客様には、総合ツアーパンフレット「風の季節便」も届いている頃かと思います。来年の計画を立てたり、「いつか行きたいなぁ!」と情報収集にお役立ていただければ幸いです。

☆1月以降には各方面のオンライン説明会も開催いたします、ご都合よろしければ是非お申し込み、ご視聴ください。

来年も多くのお客様に旅を通じて笑顔溢れる一年になりますように

ウズベキスタンで人気のお土産の一つ、おじさん人形 どの角度から見ても笑顔!癒されます(こちらは我が家にある置物です)

シェアする

コメントを残す

※メールアドレスが公開されることはありません。