大阪支店 新体制始動!

大阪支店メンバー勢ぞろいです


4月から大阪支店に新入社員が入社しました。なんと大阪支店では14年ぶりの新入社員で、しかも先月大学を卒業したばかりの新卒スタッフです(風では大変珍しい)。昨夏にはモンゴル・ほしのいえの駐在員としての経験があるので、入社早々モンゴル中心にお客様への案内を頑張ってくれています。(近日中になにわ日記にも登場予定)
大阪支店は一気に(?)平均年齢が下がり、フレッシュな雰囲気に包まれています。
4月から4人態勢で再スタートした大阪支店を、引き続き宜しくお願いします!

さて、今年夏のご予定はお決まりでしょうか?
まだこれから計画という方は、関空からの直行便でモンゴル行きませんか?
所要時間4時間ちょっとであっという間に首都ウランバートルへ。
特に7/20、7/27、8/3発が狙いめですよ~。

関西発モンゴルツアー

シェアする

コメント一覧

ぜひ一度お目にかかりたいものです。 今大阪支店は4名で営業されているのでしょうか。

もりひろ2024.04.10 10:26 pm

もりひろさま いつもコメントありがとうございます! 4月から写真の4人で営業しております。大阪お越しの際は是非いらしてください!

スタッフの声2024.04.11 11:03 am

コメントを残す

※メールアドレスが公開されることはありません。