風のハネムーン モロッコサハラ砂漠でウエディングドレス!

サハラ砂漠でのウエディングドレス姿! サハラ砂漠でのウエディングドレス姿!

ハネムーンにモロッコをご検討中の方!
お持ちのウエディングドレスを持参して、フォトジェニックなモロッコで撮影をしませんか? 


お二人と日本語ガイドで巡るモロッコ

風のハネムーンでは、お二人様に1名の日本語ガイドが同行するので、現地でも様々なアレンジができます。
・ちょっと疲れ気味だから、明日の出発はゆっくりしたいな
・この景色がステキだから、もう少し長く見ていたいな
・この場所では観光よりもお土産が買いたいな
など、現地を訪れて初めてわかることもたくさんあります。
そんな時は、ドシドシガイドにお伝えください。お二人にぴったりな旅をエスコートします。 

砂漠に沈む太陽を、こころゆくまでご覧ください 砂漠に沈む太陽を、こころゆくまでご覧ください


リアドで撮影

リアドとは、本来「木が植えられた庭」や「邸宅」を意味します。これらの邸宅を改装し、現在は宿泊施設として利用しています。

リアドは旧市街(メディナ)の中にあり、客室も数部屋程度しかないため、団体旅行では泊まることが、まず出来ず個人旅行向けの宿泊施設のため、ハネムーナーにはぴったりの宿です。モロッコらしい繊細なタイル細工のリアドなどお好みのリアドに泊まってみるのもおすすめです。

タイル細工が施されたリアドで撮影 タイル細工が施されたリアドで撮影

一生に一度の思い出にハネムーンでしかできないことを
お二人で体験してみませんか? 

上記以外も、砂漠の村ハミリア村で歓迎セレモニー体験やマラケシュで民族衣装でPhoto Weddingなどのアレンジもできます。可能な限りお客様のご希望に応じたアレンジのご提案もさせて頂きます!

写真提供:矢野様


風のモロッコ ツアー一覧へ


▼旅にこだわる二人が選ぶ「風のハネムーン」トップページへ▼

風のハネムーン TOPページへ