「モロッコ料理とお話の会2016」を開催しました。

スクリーンの代わりに白い布で代用 スクリーンの代わりに白い布で代用

木曜日に大阪の福島区のイーカスーク(外部リンク・ぐるなび)で開催しました「モロッコ料理とお話の会2016」が無事終了しました。当日は暑い中、ご参加いただきました皆様ありがとうございました。この会は、お食事の前にスライドを見ながら、人気の場所や現地での過ごし方などを企画担当者からお話をして、その後、美味しいモロッコ料理を食べながら、参加者の方と情報交換などをする会です。ここ数年、毎年開催しており、少人数(10名様前後)なのですが、お1名様参加も多く和気藹々とした楽しい会となりました。食事の途中から大阪の美味しい羊料理のお店の話になり、美味しいもの好きな皆さんと私自身も楽しい時間を過ごすことができました。 来年もぜひ開催したいと思います!
報告記はこちらです。
イベント報告記「モロッコ料理とお話の会2016」

ラクダが目印?! のお店イーカスークで開催 ラクダが目印?! のお店イーカスークで開催

2016年10月以降のモロッコツアー料金も発表!詳しくはこちらをクリックしてください。
モロッコツアー 2016年10月~2017年3月までの料金発表!

シェアする