ラオスで象旅!

象との水浴び 象との水浴び。象によっては豪快な鼻シャワーをおみまいされますのでお楽しみに!

2016年出発日限定ツアー・パンフレット『風の季節便』が完成しました。今回はGW、お盆休み、シルバーウィークなど、春から秋にかけてのツアーを集めたため、全68ページと未だかつてないほどたくさんのツアーが揃っています。ブルガリアやスリランカでの乗馬ツアーや、モンゴル新企画セレクト乗馬など新しい“馬旅”が誕生。また、ラオスでは2泊3日の象乗りキャラバンが復活しました。”3日間も長いわ!”という方は、“1日マホート(象使い)体験”コースもありますよ。馬に、象に、アグレッシブなツアーをお探しの方は是非パンフレットをご覧ください!2月上旬発送予定です。

シェアする