いよいよネパールから絵はがき投函!

カトマンズの郵便局にて。今から投函します。待っててくださいね! カトマンズの郵便局にて。今から投函します。待っててくださいね!

スタッフの出張が12月頭にあったので、11月16日のなにわ日記にも搭乗した絵はがきたちが、ネパール入りをしていました。そして、昨日(12月15日)ネパール支店のスタッフによって郵便局から投函されました!!

切手も貼って、準備万端! 切手も貼って、準備万端!

海外からの郵便なので、どのくらい時間が掛かるのか、果たしてお届けが確実に出来るのかが未知ではありますが、ハガキを書いてくださった皆さま。楽しみにお待ち下さい!

シェアする