夏の旅行先に迷ったら・・・キルギス良いかも!

深緑と青空のコントラストが美しい夏のキルギス 深緑と青空のコントラストが美しい夏のキルギス

GWのご予約もひと段落し、夏から秋ツアーの予約や問合せが増えてきています。
弊社で夏といえばモンゴルに行かれるお客様が多いのですが、次いで人気の一つが中央アジアのキルギスです。国土の約40%が標高3,000mを超える山の国いうキルギスは、澄み切った青空と、木々の緑がとても美しく、“大自然の中でゆったり、のんびり過ごしたい”方も、騎馬トレック、ハイキング、本格的なトレッキングなど、アクティブ派にもお勧めです。

ちなみに、現在公開中のキルギス映画、キルギスの名匠アクタン・アリム・クバト監督の最新作「馬を放つ」、みなさんはご覧になりましたか?
弊社でもタイアップツアー 「キルギスの雄大な湖と、のどかな農村で過ごす休日6日間」を企画・募集をしています。
私は大阪での上映を逃してしまったので、6月京都の映画館に行こうかなと思っています。

★以下のコースで同行者募集しています!お気軽にお問合せください♪
「7/7 癒しのキルギス7日間」
「7/20 騎馬トレックで行く「草の海」ソンクル湖」
「8/31 キルギス・絶景騎馬トレック&キャンプ 9日間」
★こちらもご覧ください。「風のキルギス」