骨占いが大盛況!? モンベルクラブフレンドフェア

4つの骨で占います。奥の2つの骨は馬の骨

11/2~3の土日、インテックス大阪にてモンベルクラブ フレンドフェア(外部リンク)が開催されました。3連休ということもあり2日間で10,000人を超えるご来場となりました。
今回も風のブースでは、羊のくるぶしの骨を使った「家畜の骨占い」やネパールの「シンギングボール」を鳴らす体験などを開催しました。前回から、馬のくるぶしも店頭に並べており、羊と馬の大きさの違いをくるぶしで感じてもらえたかなぁと思っています。
お隣のフレンドタウン南紀串本さんのブースでは、ウミガメの赤ちゃんが泳いでおり、可愛いウミガメの姿に私たちも楽しませてもらった2日間となりました。 

生まれて1ヶ月ほどの赤ちゃんウミガメ

シェアする