奈良といえば

道でよく会う親子鹿

道でよく会う親子鹿

なにわ日記、お久しぶりの投稿です。しばらく風を離れておりましたが、この2月からまた大阪支店に戻って参りました。

私個人的には、生活拠点を奈良市内のならまちに移しました。
ならまちは東大寺や奈良公園がある場所から、少し南に外れた比較的静かな場所です。
奈良といえばやはり鹿だと思いますが、ならまちでも道中ばったり出くわすことがよくあります。
観光客でわんさか溢れる奈良公園から離れているので、落ち着けるからかお気にいりの場所らしく、同じ親子鹿によく出くわします。
夜道物影から急にがさがさとでてきて驚かされたり、帰宅途中反対方向に歩道を歩いていく親子とすれ違うことも。
住宅街なのに猫より鹿に出くわすことの方が圧倒的に多く、なんとも奈良らしい光景だなと日々感じています。

不在の間に大阪支店の事務所が移転したり、新しいスタッフが増えたりと、変わったこともありましたが、ほぼ以前と同じように毎日机の前に向かっております。またどうぞ宜しくお願いいたします。

シェアする

コメント一覧

おかえりなさい。 私もしばらくお付き合いがありませんが、再会する機会を楽しみにしております。

もりひろ2024.02.23 12:58 pm

もりひろさん、お久しぶりです!コメントありがとうございます。 ご旅行ご計画の際には、またご利用おまちしております!!

スタッフの声2024.02.26 10:50 am

コメントを残す

※メールアドレスが公開されることはありません。