船場でモンゴルを求めて

ホーショールとボーズのセット

ホーショールとボーズのセット


2023年に大阪支店は南船場にオフィスを移転しました。(西梅田→新大阪→南船場)
このあたりはオフィス街ということもあり、ランチスポットが無限にあり、ランチは外食派の私はランチタイムが毎日の楽しみとなっております。
近くにモンゴル料理屋があるらしいという情報を得、先日偵察にいってきました。

お店の雰囲気はどちらかというと気軽にお茶を楽しめるようなカフェのイメージ。
ランチメニューもいくつかあり、この日はホーショール(モンゴル風揚げ餃子)とボーズのセットを注文。
ホーショールはお肉・カレー・野菜の3種類から2つ選べます。
このセット以外にも、ツォイワン(モンゴル風焼きうどん)なんかもありました。
久しぶりのモンゴル料理に心が躍ったランチタイムでした。

モンゴルといえば、新パンフレットが完成し、先日大阪支店にも到着しました。
例年4月に入ってから予約が増えてくるモンゴルですが、今年はペースが速く、なんとすでに満席のコースも。
関空からの直行便利用で設定しているコースもございますので、是非お早めのご予約お待ちしております。
今年も風のモンゴルを宜しくお願いします!

▼”風のモンゴル”パンフレット請求はこちらから!

▼モンゴル料理について知りたい方はこちら

シェアする

コメント一覧

ボーズにホーショール、懐かしい。 またイベントが復活したらスタッフの皆様と食べに行けるのを楽しみにしております。

もりひろ2024.03.22 10:35 am

もりひろさんこんにちは! またイベントの企画できればと思っています。 その際はどうぞ宜しくお願いします!

スタッフの声2024.03.22 11:57 am

コメントを残す

※メールアドレスが公開されることはありません。