NKT News 5/24 歯の入れ墨

皆様へ

ネパール支店よりラジェシュです。
日本も暑くなってると思いますが、皆さんお元気でいらっしゃいますか?
ネパールKazeの皆は元気です。
あまり変わったニュースがありませんけれども、ネパールの現情報を送り致します。

ネパールは昔から入れ墨の習慣がありましたが、数年前までは入れ墨はあまり人気者ではありませんでした。最近は外国人の真似や映画の影響で自分の体に入れ墨をいれる若者がいます。
現在、ネパールも体だけではなく、歯にも入れ墨出来るようになりました。
日本人の歯医者さんKishimotoさんより発明された技術は、ネパール人の歯医者さんShantosh Rajbhandariによってネパールにもたらされました。
ですからネパールでも簡単に歯に入れ墨が出来るようになりました。
(News Source:Annapurna Post)

数日前、カトマンズにマオイストのLeader 二人Krishna Bahadur MaharaとDinanath Sharma が到着しました。ネパールの政治事情が変わり、新政府からマオイストにつけられていたRed Corner Notice とTerrorist警告が取り消されたので各地方からカトマンズに入ったそうです。
今度、新政府とマオイストの間で行う平和協議にむけての雰囲気を造るため、二人のLeader達は政治関係の人々と話し合いを続けてます。

本日カトマンズは曇りです。午後雨が降る可能性が高いです。
暑い感じしてます。

最高気温 27℃ 〜 29℃
最低気温 17℃ 〜 19℃

日の出 05:11
日没 18:51

海外為替 Buying Selling
1ドル 73.06 73.65

ラジェシュ@カトマンズ