ネパール カトマンズ現地情報2/12現在

皆様へ
ナマステ ! 
カトマンズからラジェスです。
今日はサッカーの明るいニュースがあります!

日本の北の方は大雪で日常生活が大変でしょうね。
東京もまだ寒い日が続いていると思いますが、皆さんお元気でいらっしゃいますか?
カトマンズは毎日暖かいのでNKTは元気で仕事を頑張ってます。
あまり変わったニュースがありませんけれども2月12日の最新情報を送りいたします。

サッカーのニュース
前回もサッカーについて書きましたが、今回もネパールサッカー選手に良いニュースがありましたので皆さんにもお知らせします。
最近ネパールではサッカーリーグが行われている事を前回のニュースに書きました。
ネパール人は本当にサッカーを好きな人が多いです。
ワールドカップの時には会社を休んでサッカーを楽しんでしまう人が多いです。
今回のネパールリーグで、一番良い選手にTOYOTAから新車が一台プレゼントされる事になりました。
本日カトマンズにあるTOYOTA側とAll Nepal Football Association側の人が契約をしました。
ですから、今後もっと良い選手が出てくるじゃないかと皆楽しみにしています。

お天気
カトマンズは毎日ガスがかかっていますのでカトマンズ盆地の山もはっきり見えません。
午前中は毎日霞んでいるので太陽登ってくるのは9時過ぎくらいにぎになります。
カトマンズは雨が降っていないので、断水になって国民は困ってます。
毎年水不足の問題がありますが今年は長く続いてます。
お天気はちょっとおかしいです。もしかすると温暖化のせいかも知れません。

最高気温: 22℃〜24℃
最低気温: 08℃〜10℃

日出: 06:45AM
日没: 17:51PM

ラジェスより