ホムのナマステ! 日本に来ました!!

皆様へ
ナマステ!
ネパールから来ましたホムです。
10/4予定通り羽田到着しました。5年ぶりの日本でした。初めてドラゴン航空で来ました。カトマンズからダッカ経由香港、羽田でした。今回日本来日の話も急に決まったもので、10月24日にvisa申請して30日にvisaをもらいました。ネパールもダサイン祭りで忙しいタイミングで、今東京です!
10/4午後に、ネパールトレッキング説明会に参加されてもらい。その後、本社の皆さんと夕食でした。

ネパールトレッキング説明会に駆けつけたホム(東京本社)

10/5の日本での山登りはとても楽しみにしていたのに台風の影響で残念ながらキャンセルになりました。4回目の日本来日ですが、山登りはしてなかったのです、それで今回とても楽しみにしていましたが、悲しい。そのかわり、10/5はスタッフの家で子供達と午前中遊びながらすごしました。とても楽しかったです。
午後からはスタッフの家族と一緒に昼食して、UNIQLOで買物、建物自体UNIQLO、の店でした。見るだけとして行ったのに、いろいろ買いました。その後、中野のホテルをチェックインしてゆっくりしました。

5/6も台風で外に出れない状態でした。ホテルでゆっくりして12時ごろ会社に来ました。
5年ぶりに本社の皆さんとお会い出来て大変嬉しかったです。まだ2週間滞在ありますので、皆さんよろしくお願いします。
ネパールの皆さん無事東京に着きました。
2週間後でネパールに戻ります、皆さんよろしくお願いします。(ホム)

ネパールより来日! カトマンズ支店・ホムの参加イベント一覧
ネパールツアー 一覧はこちら!

シェアする