ディルのナマステ! 日本に来て3週間

ナマステ。ディルです。皆様のお陰で8年ぶりにネパールから日本に来て3週間がたちました。ありがとうございます。

大阪のイベントにて弊社代表・原と
大阪のイベントにて弊社代表・原と
高尾山でスタッフたちと
高尾山でスタッフたちと
ネパールにはない甘い豆の味は…?
ネパールにはない甘い豆の味は…?
日本でバードウォッチングもしました
日本でバードウォッチングもしました


9月3日に成田空港に東京のスタッフが迎えに来ました。中野の本社にナマステをして、会社の時間が終わったあと、セミナールームで色んな話をしながら水(お酒)を飲みました。最初はスタッフの家にホームステイ(家族は楽しかった)しましたが、途中から中野のビジネスホテルにとまりました。

9月5日は東京、11日は名古屋、12日は大阪でナマステパーティーのイベントがありました。10年ぶりのお客様にも会えてとても楽しかった。特に大阪のナマステパーティーは、お客様皆の心がとてもホットなふいんきでした。大地震の話をして、お客様は「又時間を作ってネパールへ遊びに行きます」という話ができましたので、ぜったいネパールのすがたを見にお客様たちは来られると思います。

13日には、名古屋のお客様が家族と一緒に海につれていってくれました。14日に東京に戻る前に、別のお客様が、すごく忙しいのに私のために時間を作って水族館や神社、船にのったりして、とても感動しました。お客様のお陰です。

日本来てから東京から名古屋まで、まいにちまいばん大雨でした。かみなりすごい。日本来てからまいにちつめたいビールを飲みながら話をしながら、毎日まいばん食べほうだいのみほうだい。

9月16日には、東京のスタッフ3人と高尾山にも行って来ましたが、ほんとにすばらしい所でした。 夜はBadasab(担当者注:登山グループのリーダー。ここではリピーターのお客様の事。)に会いに来ました。Badasabは翌朝はやく仕事があるに私のために時間を作って、夜一緒に飲みながら食べながらとても遅くまでありがとうございます。

9月29日に帰るまであとすこしですが、皆様のお陰で日本はとても楽しいです。9月26日と27日には、TOURISM EXPO JAPANにいってきますので遊びに来てください。


4.25 ネパール大地震
風の旅行社/ネパール支店からの発信一覧はこちら

pray for NEPAL 日本からネパールへメッセージを送ろう
現地スタッフより:ネパール支店だより
代表・原のネパール視察レポート
などを発信しております。