モンゴルツアー復活の狼煙をあげました!


約3年ぶり(!)に風の旅行社モンゴル支社長のハグワご夫妻が来日しました。そうです。もう、海外旅行はすぐそこまで動き出しているのですよ。皆さん!

5月から募集を開始、6月末からツアーをスタートする予定の「風のモンゴル」。ここまでツアー再開に向けて様々な打ち合わせをしてきました。なかでも、メインとなる「ほしのいえ」を利用するツアーですが、コロナ禍で遊牧民も去り、スタッフも離散してしまったと聞いていましたが、再開するならと遊牧民も戻ってきてくれるようです。さらに、調教もすでにスタートしているとか(早い!!)
スタッフたちもキャンプ長モチコ、料理長デギーをはじめ、皆さんが戻ってきてくれるのを首を長くして待ってくれています。

帰国時の隔離はなくなり、今後も制限は緩和されていく方向でしょう。
【新型コロナウイルス対応】モンゴル出入国時の条件など(4.14現在)

あの空気、あの高揚感、あの星空にもうすぐ出会えます!
楽しみすぎてすでにもう泣きそうです・・・!!!

シェアする

コメント一覧

行きます。募集は、何時からですか?

法光 亮2022.04.29 03:54 pm

モンゴルツアー待ちに待っておりました 5月連休明け募集期待していましたが…?

衣斐雅子2022.05.17 12:07 pm

コメントを残す

※メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA