※当ツアーは現地受け入れ先の事情により受付を中止しております
ウランバートルから車を走らせること数時間。ワイルドな草原道路を走りぬけた先に森と川と草原が織り成す景色がとにかく美しいジャルマンに到着します。
川沿いには花が咲き、森にはたくさんの木苺(季節による)が実る自然豊かなエリアでキャラバンを楽しみます。
時に川を渡り、山に登り、草原に出れば思いきり駈歩を楽しみ、夜になれば満天の星空の下でのテント泊…。
モンゴルでやっていただきたい乗馬シーンが詰まっています。
企画者(山田)がそのロケーションに一目惚れしてしまい、作った企画です!
実際、参加いただいた方皆さん大絶賛の乗馬コースになっています!
ツアー関連情報
添乗報告記●森と川と草原の騎馬トレックキャラバン8日間(2018年8月)