リンチェンよりKuzug zang pola「無事帰国しました!」

お世話になりました お世話になりました

2月14日、18日間の研修を終えてブータンKAZEのリンチェンが帰国しました。

今回は、東京、名古屋、大阪で以前ご案内したお客様にお会いする「カディンチェパーティ」を開催。さらに、東京では2回、大阪では1回のブータン・ツアー説明会、そして東京都内の自転車ツアーへ同行するなど、お客様と直接お会いする機会を数多く設定させていただきました。ご来場、ご参加された皆様、誠にありがとうございます。

残念ながら滞在日程が限られていたため、希望された全てのお客様とお会いすることが出来ず、大変申し訳のない部分もありましたが、何卒ご理解、ご容赦いただければ幸いです。

今回は、日本の古都である京都、奈良、鎌倉にも訪れることが出来ました。
特に奈良では風カルチャークラブの講師でもあり僧侶でもある川﨑一洋先生にご同行いただき、日本における仏教の受容の歴史などについても教えていただくことができました。

帰国後、リンチェンから「無事帰国しました。京都、奈良、鎌倉など日本の歴史的な地を訪れて、日本の仏教や歴史の勉強になりました。日本酒が恋しいです(笑)」というメールが届きました。次回の添乗員は忘れずに日本酒を届けなくてはなりませんね(笑)。

帰国当日はまさに「日本晴れ」。
美しい富士山が、リンチェンを見送るようにそびえていました。
お世話になった皆さま、ナメサメ カディンチェラ!(本当にありがとうございました)。
(なかむら)

リンチェン日本滞在アルバム


リンチェンが同行予定のツアー

【日本語ガイド、シンゲ・ナムゲル同行】緑の季節に訪ねる

[終了]ブータンの聖地ブムタンとポブジ谷10日間

出発日設定2019/06/22(土)*新緑の季節*~2019/09/14(土)*ベストシーズン*
ご旅行代金483,000円~528,000円
出発地東京、大阪、名古屋