シンゲからKuzug zang pola! 「ハイキングに行ってきました」

クズザンポラー !

お久しぶりです。皆んさんお元気ですか。お陰様で僕らは元気です。
今日ティンプは晴れています。

さて、ぼくは今月の7〜13日まで3人のお客さんを連れてパロ、プナカそしてティンプを案内しました。プナカでのチミ・ラカンとカムスムユーレイ・ナムゲル・チョルテンへのハイクはとても楽しかったです。棚田がなんととてもきれいでした。ハイキング中トンボも見えましたが赤トンボもいました。村人たちは草取りをしていました。



カムスムユーレイ・ナムゲル・チョルテンへのハイキング


パロでは3800メートルのチェレラ峠へ行き、たくさんの高山植物をみましたがその植物の名前がわからなかったのでちょっと困りました。
滞在中お客さんはとれたてのブータン松茸を召し上がり、ホテルにて仮面舞踊やフォークダンスショーも楽しめて、いい旅ができたと思います。(シンゲより)



チェレラ峠で見たお花畑



ダルシンでいっぱいのチェレラ峠



仮面舞踊やフォークダンスショーを楽しみました。 


シェアする

コメントを残す

※メールアドレスが公開されることはありません。