シンゲからクズザンポラー! プナカへサイクリングしました

プナカゾンとジャガランダの花 プナカゾンとジャガランダの花

クズザンポラー!
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。BKTの僕たちは元気です。
僕は先週仲間たちとプナカへ行ってサイクリングしました。ジャカランダのお花がたくさん咲いてとてもきれいでした。

ブータンではCOVID-19の感染者が今日で22人に増えました。最近見つけた感染者達はほとんど中東の国々から帰った人達だそうです。まだロックダウンはされてませんがクラブやカラオケバーなどはクローズです。お店は夜の7時までです。でも近所のインドは感染者がかなり増えてきてますので大変心配です。

日本はまだ非常事態で大変だと思いますが皆さん気をつけてくださいね。
またふつうの生活に早く戻るように祈りそれまで頑張りましょう!
シンゲより

シェアする

コメントを残す

※メールアドレスが公開されることはありません。