工具箱の中のドリーム・ガールズ

工具箱の内側には"憧れの女性たち” 工具箱の内側には”憧れの女性たち”

ブータンの伝統工芸院(ゾーリク・チュスム)を訪れた時のこと。
彫刻クラスで一生懸命作業している男の子達がたくさんいる中で、大きな工具箱を広げたまま黙々と作業を続けている子がいました。感心して見ていたら、工具箱にたくさんのアジアの女優達の写真が!
「My Dream Girls」、「I Love(ハートマーク) my Dream Girls」=「僕の夢見る女性達、大好きだ!」と書かれてあり、青春だな~、と微笑ましかったです。
自分の大事な工具箱に堂々と憧れの女性達の写真貼ってるなんて堂々としてていいわー(日本なら先生に怒られるか、同級生にからかわれて外してしまいそう)。10代後半の男の子とですもの、確かに好きな女性(しかも美女)達に微笑まれてたらやる気になるよねー。なんて思ってにこにこ見てしまいました。
当の彼は、そのあと私たちの視線に気付いて、ちょっと照れ笑いしていました。

関連ツアー

聖地タクツァン僧院も訪れる

[WEB限定]ブータン3つの谷めぐりと民家訪問7日間

出発日設定2019/01/13〜1/31の毎日~2019/09/24〜9/30の毎日
ご旅行代金324,000円~386,000円
出発地東京、大阪





【風女子ときめき旅話】バックナンバーはこちら


シェアする