かわいいベトナム

オキモトアキラ写真展と民族雑貨のマーケットでゲットしたかわいい写真たち オキモトアキラ写真展と民族雑貨のマーケットでゲットしたかわいい写真たち

大阪は肥後橋で「ベトナム・タイのカラフルでかわいい少数民族たち-オキモトアキラ写真展と民族雑貨のマーケット」という催しをやっていると聞いたので見に行ってきました。
ほんとにかわいい少数民族たちの写真や小物がちりばめられていて、お土産に絵葉書を買って帰ったら、同僚女子も「またベトナム行きたくなった」とのこと。やはり『かわいい』は旅に出たくするんですね。
「かわいい貴州5日間」というツアーがあるのですが、今度はかわいいベトナム5日間なんてツアーも作ってみようかしら。そんなツアーができたら参加するわ、って方は「いいね」をどうぞ。(笑)