KAZEにもパンダブームが?

この愛らしさにやられます。 この愛らしさにやられます。

上野動物園のパンダ・シンシンが赤ちゃんを産んだことで、今朝のニュースはパンダのニュースがたくさん放映されていました。関西では白浜にあるアドベンチャーワールドにパンダがいるので、私も何度が見学にいったことがあり、その様子を以前のなにわ日記に書いたことがありました。※11年前のなにわ日記「パンダパンとパンダツア-」。時々KAZEでもブームになるパンダですが、今年はパンダツアーが復活します。しかもパワーアップしています。その名も「冬の九寨溝ホームステイと乗馬体験&パンダボランティア7日間」 地元出身チベット人日本語ガイドが同行し、九寨溝・黄龍へも行き、四姑娘山麓で乗馬体験&火鍋のピクニックランチを食べ、素朴なホームステイ体験をし、そしてパンダボランティアに参加する盛りだくさんの内容です。12/28発も設定があるので、冬の旅行先にぜひご検討ください!

シェアする