【なにわ日記】シルクロード大走破、今年も集まってきています!

『西遊記』の舞台ともなっている天山南路に位置するトルファン モニュメントにも心が躍る 『西遊記』の舞台ともなっている天山南路に位置するトルファン モニュメントにも心が躍る

毎年ありがたいことに、弊社シルクロード大走破企画を楽しみにしていただき、2019年もお客様からのお申し込みをいただいています。
実際のところ、10日間以上の日程+リーズナブルな価格とはいえないツアーですので、第1〜第8弾全ての設定日で催行するわけではありませんが、ご興味のある方からのお問い合わせでは、「●月出発はご参加者がいらっしゃって催行人数にも近づいていますが、いかがですか?」と状況をお知らせご案内をしています。
こちらも、その1つ。もうすぐ催行人数に達しますよ!
6月8日出発天山南路~西域南道 タクラマカン砂漠縦断と オアシス都市の仏教遺跡 12日間
おそらく多くの日本人の方が、「シルクロード」と聞いてイメージする西域のオアシスをめぐる旅です。黄砂の影響も少なくなり、気候も良く、活気溢れるシーズンです。タクラマカン砂漠では、一日で縦断できる行程ですが、あえて砂漠での一泊しテント泊を楽しみます。
第2弾コースの見所はこちら!
ご興味のある方、是非ご一報くださいね。