年末ツアーをお探しの方、ミャンマー周遊旅行はいかがでしょうか?

バガン遺跡 天気がよければ夕日鑑賞も楽しめます。

年末のご旅行をご検討の方に朗報です!
「ようやく休みも決まったし、海外旅行でも行こうかな?」と思って旅行会社のサイトを検索されている方も多いかなと思います。おかげさまで、弊社でもお問合せや仮予約のご連絡が続いておりますが、地域によっては航空便のお席が満席というツアーも出てきており、お待ちいただいている方もいらっしゃる状況です。

弊社だけではなく、他社さんのツアーでもキャンセル待ち中の方も、是非ご興味があれば、以下のコースはいかがでしょうか?
今月(10月)中のご予約であれば、日本発着便は安心の【全日空】利用で、お席を数席押さえています!

12/28(土)発-1/5(日)帰国「年末年始 ミャンマー周遊ふれあいの旅9日間
マンダレー、インレー湖では2連泊しますので、ゆっくりお過ごしいただけます。(インレー湖では、水上家屋式のコテージで泊まります!)佛教寺院などを巡るだけの旅とは異なり、ミャンマーの見所を網羅しつつ、ナッ神との交信を手助けするナッカドー(霊媒師)に話しを聞いたり、聖地に巡礼する人々とふれあったり、田舎の牛車に乗ってみたり、田舎の朝市を訪れたり、ひと味違うミャンマーに出会えます。乾季にあたるので暑さも厳しくなく、観光もベストシーズン。気持ちよく過ごしていただけますよ!