NKT NEWS 新聞に載りましたー!

皆様へ、ナマステ。
お元気で過ごしでしょうか。私たちは皆元気にしています。一昨日から少しでも雨が降り、ちょっとでも涼しくなり良かったです。これからは雨が降り続けるかなと思います。

それで楽しいこと:−
マダル作り6月14日から18日まで4日間太鼓(マダル)を作るトレーニングをしたお客様は日本に帰ったこと20日のメールで皆様にお知らせしました。そのトレーニングの時、Nepal Traveller という旅行関係の雑誌のレーポーターがインタービゥーをしました。そのインタービゥーが日曜日の雑誌にでました。それにのっている写真と記事は、見ているとなんともいえない気持になりました。とても嬉しいですね。メディアで少しでもkazeの事をみんなに知られてよっかったねと思います。今まで色々なTour/Trekkingを手配しましたけど今回はまったく新しい事ではじめはどうだろうと思ってたら、いい感じでしたよ。
外国人がネパールに来てマダル作る事は本当に珍しいです。ですからこの雑誌のレーポータさんのためもよい記事になったようです。この雑誌はお客さんにも送りますし、皆さんにも見てもらうためにここに載せました。どうぞお読みください。(みえないかも・・・)

いよっ、ウチの社長!
プリスビーそしてHimalayan Rescue Associationと言う協会があり、この協会が生まれて33年たちました。しかし33年の間に初めて今回選考しました。この中でExucative Memberに私たちの社長プリスビーシュレスタも参加しました。おどろいたことは社長さんの選挙では最高得点でした。嬉しい事です。おめでとうございます。今までもHRAがいろいろ頑張っていましたけれど、これからはHRAの大活躍を期待しております。今の話によりますとHRAがタメルでinformationカウンターを出して高山病やResucueについて毎日ぐらい説明会をやるつもりだそうです。
プリスビー シュレスタ社長の写真も同じ雑誌にでましたのでそれも掲載しますね。
では、お元気で。
ピタンバルより。