NKT NEWS バイクは2人乗り禁止ではありませんでした

皆様、
ナマステ !
カトマンズからラジェスです。今日まだ雨が降ってないので昨日よりちょっと暑い感じしてます。さて、これからネパールの情報送りますので見てください。

バイクで2人乗り
先週からバイクでは二人乗り禁止の事に反対して今日カトマンズの市民はバイクで二人、3人乗りながらデモをまている光景が見られました。ですから政府側は「先週の禁止した事はかんちがい」と発表され、乗ることは禁止したワケけじゃなく、乗らないようにお願いだけですと明らかにしました。

エアーネパール
新航空会社としてエアーネパールが登場されたニュースが本日の主な新聞に載ってました。この会社は国際フライトだけという事で、来たる24日から国際フライトを始めるそうです。タイから借りた飛行機ボーイング767-300はカトマンズよりタイ、クアラルンプール、ドーハとドバイへのフライトを予定してます。タイのPBエアーからとりあえず1年間のため借りたこの飛行機は最大245のお客様が乗れます。料金はほかの空港会社とは変わらない、サービスの事を考えて動きますと新聞に載ってました。

お天気
本日明日から晴れてますので少し暑い感じしてます。
最高気温 29C。 31C。
最低気温 20C。 22C。

日の出 05:16 日を沈む 19:03

為替 Buying Selling
1ドル 70.35 70.94
10円 6.26 6.36

以上宜しく
ラジェスより