NKT NEWS AIR NEPALが飛び出します!

皆様へ
ナマステ!
ネパールは雨季がまだまだ続きそうです。最近時々太陽がでています。だいたい午後は雨です。東ネパールは大雨ために被害者がでています。毎年ようにカトマンドゥーポカラの国道は今年まだ大丈夫です。このまま崩れないといいですね。

最近こちらの主なニュースとしたらですね、一時とめられた携帯のことですかね、やっと再びPOST PAIDシステムが再開し、あしたからまた配ります。以前よりほんのちょっと安くなりましただが、PRE PAID はだまとめられたままです。

*NEW AIR LINES
AIR NEPALがいよいよあさって24日から運行することになりました。。。今の所は、
カトマンズ〜バンコク間 →週3便
カトマンズ〜クアラルンプール間 →週2便
カトマンズ〜ドーハ〜ドバイ間 → 週3便 
を飛ばす予定です。この会社がちゃんと続くとバンコク線はは大分樂になりますね。料金と時間表また来週おくらせていただきます。

*NEW SECTOR BY BUDDHA AIR
国内線で大活躍してきたブッダエアーは新しい区間を飛ばす予定があります。もしこの区間の運航が実現したら、とても便利なりますね。今の所の計画です。
カトマンズ〜バラトプール (チトワンの玄関口)間  →週3便
ポカラ〜バラトプール間  →週1便
ポカラ〜バイラワ間 →週1便。
料金と時間はまた来週おくります。

*今年の夏休みは日本人のかたがたは一番おおく海外旅行に行くそうですね。この50年間でももっとも多い人数ようですが、皆様のおかげでNKTも8月はぼちぼちです。

*NKT SATFFの2人 8月の頭から日本に行きます。詳しい日程は追ってご連絡します。みなさん よろしくお願いします。

今日はこれで失礼いたします。
スレシュ サキャ