ディルのナマステ! 8年ぶりの日本です

ナマステ!

本日、NEPAL KAZE TRAVELからトレッキングガイドのディル・グルンが来日いたしました。飛行機搭乗前には、ちょっと緊張気味の写真が送られてきましたが、成田へ到着したらこの笑顔! いつも通り、明るく元気な姿に安心したしました。

カトマンズ空港で緊張気味(?)のディル
カトマンズ空港で緊張気味(?)のディル

成田空港でいつもの笑顔のディル
成田空港でいつもの笑顔のディル


以下、ディルからのメッセージです。
「皆様のお陰で8年ぶりに日本に来ることができました。皆様にお会いできる日を、とても楽しみにしています。よろしくお願いします。」

帰国予定の29日までオフィスにて研修を行う他、様々なイベントや説明会に顔を出させていただく予定です。今後の予定一覧は下記リンク先をご確認ください。

ネパールより来日! カトマンズ支店・ディルの参加イベント一覧
ネパールツアー 一覧はこちら!


4.25 ネパール大地震
風の旅行社/ネパール支店からの発信一覧はこちら

pray for NEPAL 日本からネパールへメッセージを送ろう
現地スタッフより:ネパール支店だより
代表・原のネパール視察レポート
などを発信しております。


コメントを残す

※メールアドレスが公開されることはありません。