オンライン 終了

4月15日(月)【風のモンゴル】乗馬ツアーの違いを解説!

4/15モンゴル乗馬ツアーの違いを解説!オンライン説明会
日 時 2024年04月15日(月)20:00〜21:00
会 場 オンライン開催(Zoom)
お申込み先 下記フォームよりお申し込みください
申込締切 前日17:00まで
主 催 風の旅行社

夏のモンゴル乗馬ツアーは色々あるけれど、何が違うの?どれを選べばいいの?という疑問にお答えするオンライン説明会を開催します。

  • どんなロケーションで馬に乗るの?
  • 各キャンプのトイレやシャワーはどんな感じ?
  • 自分のレベルにあったツアーはどれ?

などなど、気になったことはどんどん質問してください!絡んでいただけるほど喜びます。
乾杯用の飲み物をご準備のうえ、ラフな感じでご参加くださいね。

\ バラエティ豊かなツアーよりどりみどり♪♪ /
風の旅行社モンゴルツアー一覧
モンゴルのベストシーズン は6月下旬~9月中旬。
今年はなんと、すでに満席のコースも出始めています!

\ 2024夏のツアーが満載! /
モンゴルツアー専用パンフレットはこちら

東京本社

山田 基広 (やまだ もとひろ)

おもにモンゴル・海外乗馬・星空ツアーを担当。旅する子煩悩。乗馬大好き。山登り大好き。自転車大好き。海遊び大好き。と、一たび外に飛び出せば無限に広がるフィールドにあふれる興味と好奇心が暴走してとまりません。普段は押さえ込んでいるこの気持ちは添乗に出たときに爆発します。ご注意下さい。


東京本社

細谷 佳子 (ほそや よしこ)

西村さんのモンゴル焼き印ツアーに参加したらモンゴルから帰りたくなくなってしまい、とにかく一人でも多くの人にこの感動を味わってもらわなければ!という勢いで入社した3児の母。馬を眺めてるだけで幸せ。地元埼玉にてトレッキングホースを引退した北海道和種の一口馬主会の主要メンバー。スペシャルオリンピックス日本・埼玉馬術のボランティアコーチ等でも活動中。