オンライン

6月8日(土) カナダの広大な自然と黄葉の中で乗馬 ゲストランチで愛馬と過ごす魅力をご紹介

日 時 2024年06月08日(土)09:00~10:15
会 場 オンライン開催(Zoom)
参加費 無料
お申込み先 下記フォームよりお申し込みください
主 催 風の旅行社

このイベントではゲストに柳沢純さんを迎え、2024年9月19日(木)発に設定している、柳沢さん同行のカナダ乗馬ツアーの魅力をご紹介します。

余計なものを排除し、馬と過ごすシンプルな時間をカナダの広大な自然の中で味わってみませんか。
120頭を超える馬の中から騎乗者のレベルに合った馬をカウボーイが選んでくれ、あなたの愛馬として牧場滞在中は自由に乗馬できる牧場があります。与えられた愛馬とどう過ごすかはあなた次第、どうぞ自由に乗ってくださいと馬だけ貸してくれるのはカナダでもここだけではないでしょうか。

滞在するのは宿泊施設を備えたリゾート牧場(ゲストランチ)。食事は朝食が8:00、昼食は12:30、夕食は18:00。時間になると鐘が鳴らされ、宿泊者全員がダイニングに集まり賑やかに食べます。なにもかもが西部開拓時代を偲ばせる演出にあふれています。
現地で撮影した素敵な写真もお楽しみいただけます。皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

カウボーイを夢見て北米大陸へ渡った男

柳沢 純 (やなぎさわ じゅん)

1961年東京生まれ。冬はスキーパトロール、夏は牧場の居候生活を経て、1988年に乗馬、スキー目的で、カナダ、ウィスラーに移住。スキーのインストラクター、丸太の皮むき、カウボーイなどで生計を立てながら数年を過ごし、1997年カナダの移民権を取得。カナダ山岳ガイド協会認定ガイド。ウィスラー遭難救助隊隊員。現地法人ジャパナダエンタープライズ代表として、ヘリスキー、ハイキング、乗馬を中心とした各種アウトドア・アクティビティの企画を手がけ、世界各地から訪れる人々を対象にガイドしている。

担当講座一覧

【このイベントでお話しする対象ツアー】
⚫︎2024/9/19(木)発 柳沢純さんが案内する【予告】カナダで乗馬・ゲストランチに滞在7日間 -黄葉に囲まれ愛馬と過ごすカントリーライフ-

    説明会お申し込み

    性別: 

    説明会で聞きたいこと、ご質問があればご記入ください: 

    視聴端末: 

    ※Web会議サービス「Zoom」を利用してライブ配信いたします。アカウントの取得ならびに視聴設定は、お客さまご自身で行なっていただくようお願いいたします。詳しくは公式サイト内「Zoom入門ガイド」をご参照ください。

    ※受付後、自動返信メールが届かない場合はご一報ください。また、説明会の前々日までに視聴URLが届かない場合、前日営業時間内(17時)までにご一報ください。

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。