シンゲからクズザンポラー! ワクチン接種が始まります

クズザンポラー皆さん、

BKTのシンゲです。お久しぶりです、いかがお過ごしでしょうか。ブータン少しあったくなってきました、春の様子ですね。。。

BKTは職員のデチェン以外は皆一時的やめてもらってます。ガイドのリンチェンは南ブータンでバイトをしているそうです。同じくツェテンは再婚し赤ちゃんの世話をしています。ドライバーのニマは里帰りし親の世話をしています。皆、国王様の援助から毎月お金を頂いてます。

ブータンでは今月中に国民の十五才以上の皆にワクチンする予定をしています。ブータンの人口は約70万人でこれまでやく40万人がワクチンを受けるために登録したそうです。
そうしてブータン観光評議会は今年の八月から観光事業の再開する予定をしています。
風ファミリーの国々はどうしていますか。

ワクチンができたお陰様でちょっと期待できますね。頑張ろう!

シェアする

コメントを残す

※メールアドレスが公開されることはありません。