シンゲからクズザンポラー! 秋のティンプー、パロの様子

クズザンポラー!
お久しぶりです。お元気ですか。BKT(ブータン・カゼ・ツアーズ&トレック)の僕達は相変わらず元気です。

このごろテインプーは良いお天気が続いております。ちょっと寒くなりました、もうそろそろ暖房類が必要かなと思います。

村人達はお米の収穫の時期です。黄色い色に囲まれた集落や村の風景がとてもきれいです。

この前ブータンの国王御夫妻と皇太子様が天皇陛下様の即位式に出席しされたことがかなり話題になったそうですね。

この数年間、日本の観光客が減りましたが、これから増えるとありがたいですね。

以下の写真はつい最近のテインプーとパロの様子です。

秋のブータン 村の風景

秋のブータン 黄色く色づいた田圃

秋のブータン 稲刈り風景

秋のブータン

風のブータン ツアー一覧へ

シェアする

コメントを残す

※メールアドレスが公開されることはありません。