【更新】パタゴニア・バックパッカープラン2024 ただいまツアー中!

■2/13 パタゴニア初日はペリトモレノ氷河観光

ただいま、パタゴニアに添乗中のスタッフ小林から写真が届きました✨
パタゴニア初日はペリトモレノ氷河観光。天気にも恵まれて青々と輝く氷河の美しさと迫力に、皆さまも感動続きの1日とのこと!
最後の写真はペリトモレノ氷河の流氷によるウイスキーのオンザロック🥃にご満悦のリピーターのお客様です。笑顔から楽しさがあふれ出ていますね‼

〜添乗レポ小話〜

10枚の100ドル紙幣をアルゼンチンペソに両替したところ、なんと紙幣が1000枚の札束になって返ってきました。そして、レストランの支払いでは300枚渡すことに。
それを見ていたお客様、「怪しい取り引きにしか見えない…」とのことです。

■2/16 今日はフィッツロイトレッキングへ

昨日到着した時はあいにくの曇り空でフィッツロイは全く見えず仕舞いでしたが、いざトレッキング当日になると見事に快晴☀️
最終目的地のロストレス湖へも全員で到達出来ました。
そして、今日はお客様のお誕生日🎂 皆でお祝いをしました。

■2/18 パイネ国立公園 フランス谷トレッキング

チリ🇨🇱パタゴニア、パイネ国立公園内の絶景ホテル「ホステリア・ペオエ」に2連泊し、いよいよ「フランス谷トレッキング」へ。
この日は風がとても強く、歩くのもひと苦労でしたが、皆さんパタゴニアの強風に負けずに最後まで力強く歩かれました🥾 

ツアーメンバーのうちお2人が体調不良となり、このトレッキングには参加出来ませんでしたが、参加されたメンバーは誰一人脱落することなくフランス谷の展望ポイントまで辿り着けました🙌

フィッツロイに続き、絶景づくしのパタゴニア・トレッキングが無事終了した模様です。

〜おまけ〜 パタゴニア 強風の洗礼 ( 音量にご注意!)

この日の風は、本当に強かった・・・!

実施中のツアーはこちら

パイネ国立公園内の絶景ホテル「ホステリア・ペオエ」に2連泊!

満員御礼【9名限定】帰ってきた!パタゴニア・バックパッカープラン13日間

出発日設定2024/02/11(日)
ご旅行代金859,000円~869,000円
出発地東京、大阪・名古屋
sa-sp-2018-01 sa-sp-2018-01

ツアー

コメントを残す

※メールアドレスが公開されることはありません。