羊=(イコール)フェルト細工?

一生懸命フェルトで何かを作っているお兄さん  モロッコ マラケシュ 一生懸命フェルトで何かを作っているお兄さん  モロッコ マラケシュ

フェルト細工がステキな国には、羊がいる。
こんな当たり前のことに最近気がつきました。そして風の旅行社の取扱い地域に、羊が多くいることにも、ようやく気がつきました。

2015年には「フェルトワークショップ」というのを大阪支店で開催し、モンゴルの羊毛をニードルでチクチクして羊を作成するイベントも開催しました。

またキルギスでもこんな雑貨が!
◇◆キルギスのかわいいフェルトグッツ

もちろんモンゴルにもあります。
◇◆あったかウールのフェルトスリッパ

モロッコも羊がたくさんいるので、次回の出張時にはモロッコ羊で作ったフェルト細工を
買ってこようと考えています。

ステキなお花?を笑顔とともに ステキなお花?を笑顔とともに!

モロッコへツアーはこちらをクリック!

シェアする