モンゴル食事イベント終了

CAFE MONGOLIAオーナーザヤさんによるお話し

CAFE MONGOLIAオーナーザヤさんによるお話し


5月25日(土)に大阪南船場のモンゴル料理屋「CAFE MONGOLIA」で食事会イベントを開催しました。
以前は年に一度通称”各国料理イベント”(大阪界隈の美味しくて、珍しい料理をお客様と食べようの会)を開催していましたが、コロナ渦明けて初めての久しぶりの対面イベントとなりました。

2週間前に急遽企画したため集まるか心配していましたが、ありがたいことにリピーターさんだけでなく、はじめましての方にもたくさんご参加いただけ嬉しい限りです。
イベントでは、この日のための特別メニューをお楽しみいただくだけでなく、関空発着直行便利用のツアーのご紹介や、風のOB宮内さんによるモンゴル講座、CAFE MONGOLIAのオーナー・ザヤさんによるお料理にまつわるお話しなどで盛り上がりました。
さすが関西のみなさんです、開始早々から初対面にも関わらず和気藹々とした雰囲気で、約2時間あっという間でした。

ボーズやホーショールなどのモンゴルおなじみメニュー

ボーズやホーショールなどのモンゴルおなじみメニュー

スライドを使って関空発着ツアーをご紹介

スライドを使って関空発着ツアーをご紹介

最近は誰でも参加しやすいオンラインイベントが主流になってきましたが、やはりお客様と対面で直接お話しする旧来のやり方も大切だなと感じることができました。

また今後も企画していきたいと思いますので、ご都合あえば是非ご参加お待ちしております。

みなさまご参加ありがとうございました!

みなさまご参加ありがとうございました!

イベントでもご紹介した関空発着ツアーはこちら。
7/20発・7/27発でしたらお席確保中のためまだ間に合います!

\ 子連れ限定企画 /

【関空発着】空も乗馬も!でっかいモンゴル体験5日間

出発日設定2024/07/20(土)~2024/08/17(土)
ご旅行代金258,000円~288,000円
出発地大阪

短い期間でアウトドア満喫

【関空発着】空・川・乗馬 モンゴルを遊ぶ5日間

出発日設定2024/07/20(土)~2024/08/10(土)
ご旅行代金278,000円
出発地大阪

草原を駆け砂丘で遊ぶ

【関空発着】アルブルド乗馬満喫5日間

出発日設定2024/07/20(土)~2024/08/17(土)
ご旅行代金378,000円~384,000円
出発地大阪

シェアする

コメント一覧

モンゴル、懐かしいなあ。思い起こせば初めて風のモンゴルツアーに参加したのは2004年、ちょうど今から20年前でした。今思うと、その時から今まで、ほんの一瞬だった気がします。 このイベントが開催されていた日、私は実をいうと稚内の近くでカヌーをやっていました。 オンラインイベントは参加しやすいですが、やはり皆で集まって食事や自然観察をする方が楽しいと思います。またいつかお会いしましょう。

もりひろ2024.05.30 11:13 pm

もりひろさん、こんにちは。 モンゴル行かれてからもう20年も経つのですね。最近空港が新しくなったり、ウランバートルが大都市になったり、きっとびっくりされると思います!(草原はあまり変わっていませんが・・) 今もいろいろなところ旅されているのですね。また是非大阪にも遊びにきてください。

スタッフの声2024.05.31 02:03 pm

コメントを残す

※メールアドレスが公開されることはありません。