サッカー ウズベキスタン戦が楽しみです

モロッコ支店スタッフ達。海外のスタッフもサッカー好きが多いです(本文とは関係ありません)

様々なスポーツの中でも、世界規模で行われる大会は、特に日本の対戦国が気になりますよね。自分がその国に興味を持っていたり、訪れたことがあったり、行ってみたいと思っているなら、なお更です。
明日3月31日はサッカーの日本代表による国際親善試合(VSウズベキスタン)が開催されます。中央アジアのウズベキスタンは私の大好きな国の一つです。両国の選手には、思いっきり頑張って欲しいと思っています。

★ウズベキスタンはこんな国★
風のウズベキスタン ツアー&情報一覧

★風でも、現地の人々とサッカーを通じた交流を楽しむツアーを企画しています。参考モロッコでのサッカー交流ツアー
※2015年夏はモンゴル、カンボジア、冬はブータンやネパール、モロッコで企画予定です!

シェアする