中央アジアの旅の思い出のつまった一枚

中央アジアの旅のイラスト by Kassyさん

中央アジアの旅のイラスト by Kassyさん


9月26日~10月7日のカザフスタン・キルギス・ウズベキスタンを駆けた12日間の旅にご参加いただいたお客様(Kassyさん)から、素敵なイラストを送っていただきました。
今回参加のみなさんは、それぞれに個性・特技・思い入れなどがあって、ツアー中もいろんな質問が飛び交って、それはそれは刺激的な旅行だったのですが、その思いを1枚のイラストに託していただいたんだと思います。ありがとうございました。

一つとして同じ旅はありませんが、また、行きたくなる旅であったことは間違いありません。
その舞台として、いろんな魅力が詰まった場所であったことも確かです。
機会があればぜひいらしてください。

今回ご参加いただいたツアーはこちらです。
バスで駆け抜ける中央アジア3ケ国 12日間 カザフスタン~キルギス~ウズベキスタン

コメントを残す

※メールアドレスが公開されることはありません。